Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ニュース

樋田淳也(ひだじゅんや)容疑者まさかの山口県で捕まる逃走経路は?


さきほど速報で
大阪府警富田林署で勾留中に脱走した
樋田淳也(ひだ・じゅんや)容疑者が捕まりました。



Sponsored Link



その捕まったところが
なんと山口県距離にして

最短距離でも400km以上あります。

樋田淳也逃走経路は

マップを見て調べてみると最短距離は四国をまたいだルートになりますが
どうしてもフェリーに乗らないといけないので
それは難しいかと思います。

なので完全に陸路で、山口県で逃亡したと思います。
ここまで逃げてるんだから大阪市内で見つかるはずありませんね。

それにしても400km以上もよく捕まらなかったな。

樋田淳也容疑者が捕まってSNSでの反応は?

たしかに懸賞金かかっていたから見つけ出そうとする人も
いたかもしれません。


たしかに大阪周辺か近郊ならわかりますが
いくつも県をまたいだ山口県で見つかるなんて
誰が想像できたでしょうか。

最近は物騒な事件が多いです。
治安がよいと言われていた日本も
昔の話になってきてますね。

それにしても樋田淳也容疑者が
捕まったということで近隣住民の方たちは
やっと安心して過ごせるのではないでしょうか。



Sponsored Link


まとめ

・樋田淳也容疑者山口県で捕まる
・脱走距離にして400km以上
・最短のフェリールートではなく陸路での逃亡と思われる
・樋田淳也容疑者が捕まったことにより近隣住民も安心して過ごせる
・最近の日本は物騒になってきたのでより注意が必要。

愛媛で逃走した受刑者平尾被告は懲役4年判決されました。
今回の件はそれ以上になるのではないでしょうか。

それにしても捕まってくれて安心しました。
何かと物騒な世の中ですが安心して過ごせる
日本!切に願います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。



Sponsored Link